人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海デジスコ倶楽部

digiscotk.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 02日

天気が悪かったので

 かわに お相手してもらいました

天気が悪かったので_e0112946_19574636.jpg

天気が悪かったので_e0112946_19583230.jpg


  

天気が悪かったので_e0112946_19594452.jpg


  最後の子は胸の模様からすると去年の秋生まれた子が冬を乗り切ったようで 
   上くちばし かけたのかな? 頑張れ。



 いつものメンバーのみ で ・・・
天気が悪かったので_e0112946_2023361.jpg

天気が悪かったので_e0112946_2043961.jpg


 花見ができるようになったので 宜しかったら お出かけください

by digisco-aichi | 2014-03-02 20:19 | 山野の鳥 | Comments(3)
Commented by soramoyou-2012 at 2014-03-02 21:59
一度飛び物をFZ200で挑戦してみないとですね。
飛び物がいけそうならネオ一眼で良いかも・・・失敗しても安く済みますしねw
Commented by スイカ at 2014-03-02 22:10 x
ここの処、休日に用事が入っていて出かけられません。昨日は、北の方に
用事があったので、帰りに〇〇の森(年号じゃ無い方)に寄って見ました。
あまり成果はありませんでしたが、一応後で貼ります。
Commented by 空模様 at 2014-03-07 20:41 x
今日、森に出かけました^^
同じところでルリちゃん撮りました・・・今気づいたのですが^^


<< CMも鳥さんも少なかった      今週も今一つ >>