人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海デジスコ倶楽部

digiscotk.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 15日

何もいませんが

一瞬だけの出会いでした。

何もいませんが_e0112946_19555317.jpg

鳥がいないので天体でも・・・。
月がきれいなので
何もいませんが_e0112946_1957466.jpg

BORGですが、ほろ酔い、手持ち、JPEG撮って出しです。
因みに、月のすぐ傍の木星は・・・。
何もいませんが_e0112946_19593217.jpg

同じ条件ですが、強拡大すると、何と縞模様が写っているような。
赤道儀に付けて、じっくりと撮ってみたいですね。

by digisco-aichi | 2016-05-15 20:02 | 山野の鳥 | Comments(3)
Commented by soramoyou-2012 at 2016-05-15 21:32
午後からも行ってみましたが、カワセミ君のみ
しかしカワセミ君・・・もしかしたら前と同じところに穴を掘ってるかも
木星は今地球に近いんですよね?
Commented by 朝寝坊 at 2016-05-15 21:35 x
 帰りに ユンボが崩したところを 覗いたら また 穴らしいのが…(がくっ)
   同じことにならないよう つぶしておきました。 穴を 見かけた人は つぶして欲しいものです。
Commented by soramoyou-2012 at 2016-05-15 22:23
三つあったよ^^;


<< デジスコで惑星を      今年は早いかな? >>